まずはFOD、さっさと解約

(10月6日まで観れるけど、とてももう1度見る気になれん汗

1番安いFODで観られてまだ良かったわ。。

 

 

水曜のルヴァンは「秋」と「春」コンビをもっとはよ観たかった汗

「走力」が持ち味やのに引き籠られた時間に出されても、、💦

 

右の瑠のカバーでダワンが攻撃参加しづらいよなぁ、、と前から

気になってたけど、この日は食野くんと石毛くん置いてたのは

良かったかと。

 

ラヴィさん(中野くんも)が代表で留守なので、アンカー悠樹にしてた

けど、途中からでもダワンと悠樹、逆のほうが良かったかも。

 


0-1で埼スタに乗り込む2-legは、まずは1点先取が必須

攻撃的に宇佐美スタメン(もしくはシュウ)

お疲れ黒川くんをハルでスタートして、2点先取に成功したら

あとはギョンウォン柳澤くんも投入してひたすら耐える(苦笑)

勝てるとしたらその方法ぐらいかな。。

 

と思ってたんですが、、

 

上記の1-legと全く一緒のスタメン(・・;)

正直、試合前にもぅ結果が見えてた気がする。。

黒川くん右に持ってく謎采配までは想像してなかったけどw

 

瑠も後ろに下げるだけやし、黒川くんは追いつけない場面が

何度もあって、明らかに疲労困憊💦

 

ジェバリさんはボール収まらんわ、チャンス外すわ、

石毛くんのシュートもブロックしてしまう始末やし、、

浦和の両サイドとFWとの差がそのまんまな内容。。

攻撃の要がそんなだと、他も機能不全になるわな。。

 

後半から出た宇佐美が調子上がってきたのだけ収穫ですかね。

試合後のペットボトル投げつけは感じ悪かったで・・むかっ

そのペットボトルをハルが拾ってたけど(^^;)

 

ルヴァン4強はマリノス、名古屋、浦和、福岡に決定

リーグ戦でもガンバより上位様が残りましたよね、やっぱり。

 

途中で鹿島VS名古屋の試合チラチラ見てたけど、バチバチの

熱い試合で、そっちのほうがよっぽど面白かったw

 

今更やけど、、ガンバは選手層が圧倒的に薄い💦

夏の補強も中野唐山だけなので、、

来季にガッツリ補強してくれるものと信じてますが。。

 

 

さて、リーグ戦は残り8試合

新潟、浦和、F東、名古屋、桜、福岡、広島、神戸

なんとか引分け以上に持っていけそうなの新潟F東福岡ぐらい?💦

 

来週の新潟戦は、ラヴィさんが代表帰りでお休みかベンチスタート

かもなので、、落とす可能性もあるけど・・💦

 

残りの試合は、唐山くんやジローくん!観たい。

この2人使って負けたとしてもまだ許せるw

特徴がバレてないので2試合ぐらいは通用するかもよ?

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村