それでも試合はやってくる・・

1週間経つの早いですね💦

 

 

先週は「ヒガシよ・・おまえもか汗」みたいな、ミスからの失点、

そこから自滅していく、いつもの光景・・心折られる敗戦汗汗

ガンバの事を考えるのしんどいわってなってたけど・・

 

サポ友さんが送ってくれた画像みると・・泣

 

 

 

まだファイティングポーズ取ってくれる選手がいてた!

応援したらな。って気になれました

 

こんな悲しい顔じゃなくて、次は笑顔の彼が観たい

 

 

気分転換に(最近ずっとこればっかり💦)下駄箱の整理をして、放置してた

空き箱から青いスニーカーが出てきて絶句・・

 

 

何年も前に買ってたのに完全に忘れてた(・ ・;)

スタジアム行く時に履こう♪と、ルンルン気分で買ってたやつ。

 

このタイミングで出てくるかーー

下駄箱の前でちょっと固まってしもたわ💦

忘れかけてた「想い」を思い出した、小さな出来事でした(^^;)

 

 

「浦和VS半田みたいになってたな。」

と、半田くんしか戦ってない時間もあった、とかいう動画も観たし

ユウヤが「ここを乗り切れたら強くなれる」とコメントしてる記事も読んだ

 

本当は率先して示してほしいのは今季から「7番」の人やけど・・

 

ヤットさんの役割をしなきゃと思い過ぎてるような。。

日本代表でもヤットさんの後継者探しをしていた時期もあったけど、

もうとっくの昔にサイドや前線の強度上げる方向に変えてるやん

 

前で仕事してこその宇佐美でしょ

貪欲に点を取りに行ってほしい

 

 

選手の笑顔が、サポーターを笑顔にしてくれるんです

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村