今日はアウェイ鹿島戦

未だに2014年、リンスが決勝ゴール決めて健太さんが駆け回って

喜んだ、あの雨の試合以来、勝ってない印象があるけど

2016年にも勝ってたらしい・・まったく記憶にない。。(苦笑)

 

 

石毛くんは腹痛、もう治ったんでしょうか(^^;)

 

 

だーいぶ前に購入した「ガンバ福袋」に入ってた、腹巻

私には細すぎて(笑) 未使用なので石毛くんにプレゼントしたいw

 

 

さて・・先週のアウェイルヴァンと横浜FC戦の話

下書きしたのに放置したままでした・・モヤモヤして止まってしもてた汗

一応覚書しておこうかと。

 

ゴールポストが、横浜FCの12番目の選手やったんか?

宇佐美で2本、ヤマミーで1本、やったかな・・どんだけ💦

谷くんの頭にも当たって助かったのもあったけど・・

 

お久しぶりの宇佐美ゴールで先制したところまでは良かったし、

解説ハッシーも(最近ずっとハッシーですが、加地さんはどしたん?)

「ゴール前でコネずにシンプルに攻撃できてるのでいいですね」って

言ってたのに、その後、またコネ始めて、何をゆっくりパス廻してんの?

って思ってるうちに押し込まれ始め、受け過ぎてるなぁ、、怪しいなぁ、

ほぅら言わんこっちゃないガーンの、CKからの失点。。

 

終盤の10分ぐらいになってようやく怒涛の攻撃

「これもっとはよやれんか?」って、毎回おんなじ会話してるんですけど・・・

 

で。アウェイルヴァンがこれまたもっと残念な試合(--;)

水曜のルヴァンでまた切り替えて主力を休ませつつ、しばらく出てない

選手たちが活躍してくれたらチームの底上げにもなる。

と期待してたんですが・・・汗

 

ルヴァン敗戦後、ゴール裏に来た選手たちに向けて

「思いは(言いたい事は)あるやろうけど、愛情送ろうや!」と

「ガンバ大阪オレ!」とコールしてる動画見て、ブーイングするより

響くでしょうし良い。

と思ったし、福岡くんには刺さったようで泣いちゃってたもんね(^^;)

 

福岡くんと瑠、リーグ戦でもちょこちょこ出てる選手は問題なくやれてる

って感じましたけど、他はベンチ外が続いてる理由が判るような・・汗

 

その後の大事な勝つべき試合:横浜FC戦もあれでしたから・・

なんだかガンバって、頭数だけ人数いるけど層がうっすいよなぁ、、

とモヤモヤしましたわ・・

FWもジェバリさんと武蔵だけやし💦

ただ、宇佐美は調子戻ってきた感じには見えたので、それだけでも

収穫やったでしょうか。

 

さて。。今日も調子悪いモン同士の対戦ですが(^^;)

スカッとさせてほしい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村