のちにハイライトだけ観ると、ゴール決めた後のパトが両手を合わせて

「(たぶん) ゴメンナサイ」ってやってて、相変わらず義理堅い人やー

と思いましたわ

謝らんくてええんよ、パトはストライカーとして仕事しただけ汗

広島時代もガンバからゴール奪った時は、ゴールパフォーマンス控えてたし

試合後は一美くんと一緒に挨拶も来てくれたしね・・

 

負けるイメージは全く無かったんやけど・・(・ ・;)

パトに2点目入れられた後も、引分けには持ち込めると思ってた。

 

連勝したモンやから勘違いしてたようです(苦笑)

ガンバは図面からやり直し中だという事を、再確認させられた試合汗

 

ミスった弦ちゃんも弦ちゃんやけど、それよか、攻撃らしい攻撃が

ほとんど出来てなかったほうが心配ですわ💦

ジェバリさんが下がり過ぎてるなーって感じる場面が多かったけど

サンガにうまいこと仕向けられてたんかな・・

 

石毛くんから交代した宇佐美は、まるで病み上がりか寝起きの人

みたいやったし、実質1人減ったみたいになってたわ・・(--;)

体調に問題がないなら、先発で出たほうがエエんちゃう?

 

 

 

試合の話はそれぐらいでww 

やっと行けたサンガスタジアムの覚書

 

 

噂通り、パナスタをキュッとコンパクトにした感じ

(パナスタと同じ施工業者が手掛けたスタジアムやしね)

1階部分にコンビニやスタバ、食パンのお店とか、店舗が結構入ってたけど

コンコース内の店は少なめ💦

外に色々キッチンカー止まってたので、ちゃんと食事したきゃ外のほうが

いいかも

 

京都は外装の色にうるさいからでしょうけど(^^;)

外観が黒いのでシックで、トイレも手を洗う所が小洒落てました

(洋式トイレは座るとやっぱり冷たかったけどw)

 

なぜか西京極の頃から、サンガ戦は雨になる事が多い印象がある💦

家を出る時はかなり降ってたけど、亀岡に到着する頃にはもう止んでて

試合中に降ったけど、もう傘も一応持参したポンチョも必要なかった事

だけは救いでした(^^;)

 

ビジターにいましたが、10列目以降なら余程の土砂降りでない限りは

濡れずに済みそうな感じでした

 

ノエスタのビジターみたいに、傾斜が低めで見づらかった(^^;)

遠い逆サイドだったのもあって、石毛くんのゴラッソも判らんかったしw

ギョンウォンが退場になってた(!!)のも、今日になって知ったぐらい(苦笑)

 

うわーー。。負けたらシャレならん横浜FC戦にギョンウォンが居ないのは

怖すぎるんやけど。。

試合前に盛り上げてくれてた福岡くんにガンバってもらいましょかー

 

 

ビジターのすぐ横、バルコニー席はパナスタではカテ3になるエリア

そちらのほうが高さがあるし、見やすそうやなって思った

あと、ビジター頭上の「南上層自由席」も高さがあって見やすそう

 

亀岡は、JRか車しか交通手段がない所・・汗

京都駅から滋賀県まで通勤していた頃、嵯峨野線はしょっちゅう遅延や

運休になってたけど、あーーんな山の中を走ってるなら、木が倒れたり

霧が出たりしやすそうやし、そら止まりやすいわなって思ったw

 

帰りは何本か電車待ちやろなって覚悟してましたが、意外にすんなりと

快速に乗れて、混んでたけどギュウギュウ詰めでもなく、京都駅まで

帰れました
 

負けたので、サッサとスタジアムを離れたい心境になってて(苦笑)

京都駅まで一気に行ってしもたけど💦

京都駅でビールでも飲んでく?ってなったけど、あの周辺は高いわりに

騒がしいイマイチなお店ばっかりでして・・(^^;)

 

そこそこ美味しい落ち着くお店は、駅から少し離れたエリアにあって、

(烏丸七条あたりや、西洞院通り付近は結構居酒屋さんあります)

予約しとかないと地元民でだいたい満席。。

周辺のお店はどこも混んでるやろうってので大人しく帰宅したのでした・・

 

私を含め、同行したサポ友さんも阪急沿線の住民なので、嵯峨嵐山で

降りて阪急嵐山目指すか、二条駅で降りて、阪急四条大宮目指して

途中でビール休憩挟んでから帰っても良かったかなと思います(^^;)

勝ってたら、そうしてたかもやけどww

 

 

さて。また水曜にルヴァンがあるけどアウェイ東京で、より疲れるやん・・

主力は休ませてほしい所です

総入れ替えで倉田やハル、ジローくんとか観たい。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村