今日は腰が痛いです・・💦

 

久しぶりに朝までグッスリ寝ましたw

たぶん谷くんもグッスリ眠れたんちゃうかな?(^^)

 

 

行って参りました、パナスタへ。

昨年ホーム最終節のジュビロ戦以来でしたが、ゴール裏で歌ったのは

3年ぶり?になりますか。お久しぶりのサポさんにもお会いできたし

「もっと行ったれ♪」は2回も出来てw

ガンバクラップも堪能できて、青黒OBたちの懐かしい顔も見られて

とっても濃い、楽しい1日になりました(^^)

 

 

たむけんさんの卒業試合という名の「コント試合」で、川崎に勝った事を

忘れてしまいそうやったんで、帰宅したら速攻DAZNの見逃し配信観たわww

 

今回も、しょーもないミス無し。

ダワンのヘッドとアラーノのゴラッソで2得点♡

クリーンシートのリーグ戦初勝利☆でした(^^)

 

 

スタメンは以下でした

 

 

もしかしたらヒガシにするかも?とちょっと思ってたけど、

ポヤトス監督は、谷くんに乗り越えさせる選択をしましたね。

 

終了後、泣いてる谷くんを抱きしめてる姿には泣けましたえーん

 

試合前日に高村美砂さんの定期便を読んで、

「ヒガシさんを意識し過ぎだ」と。。そうやったんか、まだ若いしね(^^;)

 

昨日もバクバクだったでしょうし、試合中、むやみに飛び出さないよう

慎重に挑んでるのは観ててよく判ったし、川崎のセットプレーを受ける場面

では、アラーノが谷くんのほうに

 「出るなよ、マウス内にいろ」的な指示を手でしててw

廻りの選手たちもいつも以上に守る時も集中してたようで、

「チーム」になりつつあるのを感じられて、それも嬉しかったし、

試合直前の選手コールも、「谷晃生オレっ!!」

を2回やって、ひときわ大きな大声援をみんな送ったのもグッときた☆

 

そして。久しぶりに歌ったわーー

「うさーみ たかーーしーー♪おぉーうさーみーたかーしーー」

復帰、待ってました。怪我明けなので、スタメンではなかったし

出てきたのは、相手に退場者が出た後で難しい時間帯やったけど💦

出来れば、ジェバリさんと一緒にプレーする所が観たかったな、、

 

ラヴィさんダワンの縦の関係が素晴らしくて、ジェバリさんも何度も

動き直してくれるし、そこへアラーノも絡んでイイ感じでボール取るけど

アラーノは最後の精度がなぁ~、そこからどーすんの?って時がある。

なんて、ハーフタイムに悪口言ってたら。あのゴラッソ決めるしww

 

正直、川崎さんは怪我人多くて、ゲームメーカーが家長とチャナティップしか

いないし、前線が迫力不足というか、、谷口さん抜けたのも痛手かと。。

本来の川崎さんでは無かったですね(^^;)

飯田主審のジャッジもなんだかなって所も多々あったし、川崎側に

退場者も出た上に終盤にはまた1人怪我して9人やったし💦

 

ガンバも去年、怪我人多かったのが苦戦した要因やったんで、、、

強かった川崎さんでもこうなるんやから、ホント、怪我は気をつけてほしい。

 

たむけんさんのコント試合では、イワさんがGKやってたり(驚)

体も丸くなってたけど、表情も丸くなってましたw

加地さんとミチは、まだやれるやんってほどよく走ってたしw

西野くん、市丸くんは・・観ると切なかった汗

 

 

 

 

さて、次は初めてのサンガスタジアム☆

ルヴァンの時は、杉山くんどこ蹴ってんねんって悪口言ってたら2ゴールw

川崎戦ではアラーノは精度がなぁ、って悪口言ってたらゴラッソww

 

なので、次のサンガ戦前には

「武蔵はボール収まらんしシュート打つの遅いねん!」って、悪口を

言いまくろうと思います(苦笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村