前回の更新からもう4試合終わってますが・・💦

 

勝ったのはパトも出てない1.5軍のルヴァン杯サンガ戦だけ、という。。汗

パソコン開ける気にもなれんかったので、今日は試合前にささっとだけ(^^;)

試合後はまた開ける気になれんかもしれんしww

 

 

 

前節の広島戦でうっかりミスのヒガシを今日もスタメンに☆

挽回してや~~

宇佐美は大事をとって休ませた感じ?なので、ひとまずホッですね

 

久しぶりにガンバからも代表に数名選ばれた事やし

ユウヤや食野くん、メラメラしてる事でしょう(^m^)

まだリーグも始まったばかりですが、首位にいらっしゃるチームからは

選ばれてないの不思議ですねw

 

 

 

そして。ウィジョさん帰ってきてーーなんてもう言わせんといてよ武蔵。

 

*画像のバッジはサポ友さんお手製の非売品ですがカッコイイ♡

 

 

最近DAZNの解説はずっとハッシー・・加地さんお店忙しいんかな? にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村