開幕しました、30周年のJリーグ☆

土曜、関西は雨で寒かったけど、関東は晴れて温かったようで^^

 

金曜にユニ、届きました♪

 

 

左胸のQRコード、スマホかざして読み取りしてみたけどww

Panasonicのサイトに繋がるそうですが、私のスマホでは読めず・・

 

 

試合のほうは・・もったいないドロー💦

 

まさか勝てる想像はしてなかったので (苦笑)

逆転した時にはビックリしましたわww

 

去年の終盤、守りたおして逃げる展開は見慣れてたので

このまま勝てそうかな、PKさえ気をつけてれば。

 

・・・・やってもうたけど。。

 

「開幕戦勝つとロクな事ない説」が、ちょっと頭に浮かんでて、

  (トルコで大きな地震あったし・・・汗)

このまま勝つと、地震とか、また訳判らんウィルスとか、何事もなきゃ

エエけど。。なんて、変な事を考えてしもたんがアカンかったか(^^;)

 

結果的には、終盤うしろ5枚にして受け過ぎてたんが良くなかったかな汗

 

あと、ポヤトス監督

ダワンは90分もちません(苦笑)

終盤は足攣りますので、70分辺りから交代考えて下さいねw

 

 

まずスタメン見てビックリ!

 

 

いきなり谷くんなんやーー(@@)

・・関係ないけど、通ってる歯医者の先生が谷くんに似ててw

シュッとしてて優しいし、行くたびに谷くん思い出してました(^^;)

ずっとガンバに居たかのように、危なげなくこなせてましたね♡

 

いきなり先発やった半田くんと杉山くんは、ちょっと緊張してたかな?💦

次はホームパナスタで、もっとガンバサポの声出しも迫力増しますよ~

スタジアムも、もっとカッコええけど緊張せんとってねw

 

武蔵は、、そのボール収まらんか。。って所が多少ありましたが、、

コンディションが万全じゃなかったみたいで、よぅ転んでましたね(^^;)

 

山本くんは、失点シーンのクリアミスといい、ちょっと出来が・・汗

宇佐美が7番らしく、ヤットさん並みにあちこち顔出して動いてたので

逆にどう動いていいか掴みにくかった?かもやけど。

 

楽しみやった、ネタ・ラヴィさん

スンナリと、サクッと、試合に入ってましたね☆

軽やかにボール捌いてサッサとパス。ラヴィさんのプレーは好みです♡

 

黄金の脚、黒川くん

ワンタッチでスタっと蹴りやすい所にボール置くし~球際負けんし~

もぅガンバには欠かせない大事な選手ですね♡

 

そして、宇佐美

7番背負った覚悟を魅せてくれました。ファーストゴールが宇佐美!

デビューした頃のキレを思い出すような、らしいゴールでした♡♡

もうグルテンフリーな食生活はやめたんかな?(苦笑)

 

まだユウヤや、ジローくん、ジェバリさん、アラーノも居てるし

去年も出だしは期待感高ったからなぁ、、宇佐美が怪我するまでは。

それは本人も、スタッフ、コーチ陣もよぅく判ってると思うので、充分に

気を付けてくれると思いますが。

 

過度に期待し過ぎんとこ、と自分に言い聞かせながらも、ニヤニヤと

Jリーグタイムとか観てしまうのでしたww

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村