昨日はゼロックススーパーカップやったようで・・

ガンバさんは無関係やからw 完全に忘れてて、TV付けたら

もう終わってましたけど(^^;)

 

たしか、J1リーグ優勝チームと天皇杯優勝チームがJ開幕前に

対戦する前哨戦でしたね。ガンバさん出てたん何年前よ?💦

 

 

さて、先日のコースターに続いてゴールド会員特典が届きました^^

 

 

去年は1番安いレギュラー会員にしてましたけど、今年は特典の

ステンレスボトル欲しいな~と思い・・・でも、、ちっちゃ笑い泣き

蓋を回して開けるタイプで、しかもコップにもならんというww

キルティングのひざ掛けは薄いしw

万博の寒さを舐めたらあきませんよ(苦笑)

 

とは言え、グッズが届くといよいよ始まる♪と嬉しいもんです^^

 

年パス会員さんには、もうユニフォームも届いてるらしくて、

1番テンション上がるのは、やっぱり戦闘服:ユニフォームですね。

来週には届くかな?

最近いつも同じ男の子が配達に来ますが、毎回ニコニコしながら

「ガンバさんからです!」と(笑)

ガンバの事、好きなんかな?と嬉しくなります^^

 

 

昨日サポ友さんからの情報で・・

Twitterにこんなん上がってたそうな。

 

 

 

DAZNの後出し感よ・・・さすがですわ。。

 

まぁー、27000円から480円安いだけやけどw

急いで買わせといてなんなん?と気分悪いのは確か(--;)

元々は2万円以下やったのを大幅に値上げやったんで・・

更新する人が少なかったんかも?(^^;)

 

ガンバオンラインで購入したので、強化費の1部にはなってるし

935円のコースター付いてたから・・良しとしよか~(苦笑)

 

昨日のスーパーカップは、やっぱりというか、マリノス様が優勝。

今季も調子良さそうですね。

 

ガンバさんはまたゼロから出直しなので・・💦

なんとなーく片さんのサッカーに近い感じかな?と、想像してますが

まずは来週のアウェイ柏戦で初お目見え☆

 

楽しみになって、きたっ!

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村