先日の節分は、毎年恒例の壬生寺に参拝して

「ガンバは怪我人なく、いいシーズンになりますように」とお願いしてきました^^

屋台は見ないようにして、お守りだけ買ったらサッサと帰りましたが(^^;)

 

去年から復活されてた、近くの喫茶店の恵方巻きロールケーキは

今回売られてなく・・・パンやケーキ類は控えてるので良かったけど、、

 

 

さて、ハッシーは鎌倉インターナショナルFCという所へ就職したようで。

経験積んで、いずれはガンバへ戻ってくれるのを待ってます^^

ホームでの開幕でもある鳥栖戦にはゲストでパナスタへ来るようですね♡

 

横谷くんはアカデミーのコーチとしてガンバへ復帰したようだし(嬉)

ラヴィの加入も決定したし、今の所は怪我情報もないし、順調かな♪

 

DAZNのシリアルナンバーも届き、今回のオマケは・・コースター

 

 

使えるモンで良かった(^m^;)

PC机として使ってるミニテーブルは、熱い物を置くと跡がついてしまうので💦

要らない紙とか敷いてたから助かるw

 

 

935円!たっかー(笑)

 

 

サッカーのないオフや、シーズン中でもガンバが負けた時には晩ご飯中に

韓国ドラマを観て過ごし・・現実逃避やけど💦

 

 

この人、ソン・ホジュンという俳優さんですが・・倉田秋に似てませんか?

 

いったん似てるな~と思うと、もうドラマの内容が入ってこないww

結局、ドラマを観てる時でさえ、ガンバの事を考えてしまうのは開幕が

近づいてきてるからなんでしょうね

 

去年は悔しい不甲斐ないシーズンやったでしょうから、、

今季はシュウも期するものがあるでしょうし、秋以外の季節も奮起してよー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村