カタールW杯も終わってしもたし・・

 

28日からは毎年楽しみな高校サッカー☆ 

もう寝不足なく昼間に観られるのがありがたい(苦笑)

 

TVerとスポーツブルで配信あるようで、無料で観られるとか。

ABEMAさんがW杯の無料配信してくれたのに、有料は無いかw

 

 

さて、昨日Jリーグ2023の開幕カードが決まりました

 

我がガンバさんはアウェイ柏戦でスタート

まだ2月やし、新潟や京都(亀岡)じゃなくて良かった(^^;)

最終節はホーム・パナスタで迎えられるって事ですね、これは嬉しい♡

 

全日程が発表されるのは、1月20日

 

相変わらずガンバさんは出ていく情報ばっかりですけども・・

やっぱり昌子くんは古巣へ帰る事になり汗

ポヤトス監督は、CBにも攻撃的なパスを求めるでしょうし、たぶん。

ガンバに居ても昌子くんは出番減るかもだしなぁ、と考えてなんとか

納得してるところです。。佐藤くんが戻ってきますしね。

 

だいたい加入情報は、1月の仕事始めの頃にバタバタ発表なんよね💦

 

小野瀬くんは湘南、パトはサンガ(予想当たったw)

ぴちぴちエンジとか、ショッキングピンクの所じゃなくて良かったw

はやくも恩返し弾くらう所が浮かびますわ。。

 

 

先日のガンバTV、年内最後の放送で恒例のガンバアウォーズ。

ゲストの宇佐美選手が選んだ各賞は同意見でしたw

 

影のMVP候補にガンバサポーターもあげてくれたのが嬉しかった汗

よぅ「あんな試合」ばっかりやったのに、次の週も足運んでくれてた、と…

 

 

そういえば、優勝シャーレと一緒に写真を撮れるイベント、ありました!

何年も前だったので完全に忘れてたけどww

 

2014年の3冠以降、シャーレ持たせて貰って写真撮ったはず💦

その時の写真か画像、どこへ仕舞い込んだのか汗

引き出しという引き出しをあちこち探したけど、どの引き出しもガンバ関連の

雑誌やグッズで埋まってましてwww 

うわぁ、懐かしい~と1つ1つ見入ってしまって、整理できてないまま・・・

これは整理せんと(^^;)

 

そういえばたむけんさん、引退発言は撤回したそうですがw 

来年5月頃に渡米はするらしい。

じゃあガンバTVのMCは違う人になるんでしょうかね?

加地さんか仙石さんか、ガンバファミリーの人に引き継いでほしいな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村