ワールドカップ、終わってしまいました・・

あの「テテテテテン♪」も、もう聞けない汗

 

 

いよいよ決勝!🎵とワクワクしつつも、

 

 

どハマりしたドラマの結末を見たいのに、終わってしまうのが寂しいような、

あの感じですかね・・

4年後がもう待ち遠しく感じるほど、今大会は楽しめました^^

 

 

試合のほうは 「フランス、どしたん??💦」 

一方的にアルゼンチンが支配する展開で、あっという間に2点差w

左のディ・マリアがめちゃ効いてました☆

 

メッシにカップを掲げてほしい反面、このままではつまらんし、

フランス残念過ぎるで~って前半。。

 

グリーズマンがずっと囲まれてて、ほとんどボールも触れなくて、

この人が抑えられると、こんなアカンのかフランスは・・って感じ💦

モドリッチほど、あちこち顔を出して動く人でもないので(^^;)

 

前半終わる頃にフランスは2枚替え、後半の途中にはグリーズマンも下げて

中盤すっ飛ばす作戦に変えた感じかな?

サイド攻撃を中心に段々と押し込めるようになってきて、PKゲットで1点差に

詰め寄ると、一気に同点に追いつく痺れる展開☆ 

 

ずーっと歌ってたアルゼンチンサポも静かになってしもてた💦

 

あっさり90分で終わりそうやな・・と思っていた試合が、延長突入w

おいおい寝たいのに勘弁して~と思いつつ、顔はたぶんニヤリ(苦笑)

 

延長後半のメッシのゴールで、もうディ・マリアが泣いてたけどw

不運なハンドで、まさかのPK献上💦 またも同点に追いつかれてしまい・・

 

もしや、、メッシはW杯を掴めない運命なのかな・・・・汗

なんて、PK戦まで縺れた時にはちょっと思ってしまったけど。

 

 

あの痺れる展開じゃなきゃあ、このキスの感動が薄かったかもしれません。

 

終わってみれば。フランスは怪物エムバペ頼み、だったかな(^^;)

怪物のガンバりが痺れる演出をしてくれた感じでもある。

 

アルゼンチンはメッシを中心に、全員がファイトしてた!

 

 

 メッシは超~撫で肩なので・・黒いガウン似合わんけど・・💦

 

金色に輝くカップを掲げるに値する素晴らしいチームでした^^

みんなイイ顔してる♡ 本当におめでとう☆

 

そして、痺れる時間をありがとうございました(^o^)

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村