昨日はブンデスリーグの無料体験でフランクフルト戦を観て

 

今日は午後からティアモ枚方のLIVE配信を観て

 

泣いたりしないで淡々と引退の挨拶するんやろな💦 とは思ってたけど

「来季からティアモ枚方の監督に就任します」と、ビックリ報告でしたw

 

 

現在はオシムさんの追悼試合を観ながら書いてますが・・

ガンバでも岡山でも観たことない加地さんゴール見れて良かった(笑)

 

 

さて・・

パトの契約満了は悲しかったけど、35歳という年齢と、パトぽんから脱却

して来季こそ攻撃サッカーを構築していく気なら仕方ないのか・・汗

と、まだなんとか納得できたけど、小野瀬はショックでした。。

 

ガンバでの見納めになるし、肩の力を抜いて気楽に観られる試合やから

思わず行こかな・・とチケット見たら1番安い席でも5000円以上💦 

母はもうグループホームにいるので体は自由やけど、仕事みつけるまでは

節約しなきゃなので・・(^^;)

 

スタメンは以下でした

 

 

さすがにもう満了発表した選手は出さないか。。汗

何ヶ月も出てなかった選手多めでスタート。

 

フランクフルトのほうも、鎌田くんやW杯行ってるであろう選手が居ないし、

ガンバも宇佐美やアラーノはお休み。

言わば1.5軍同士の試合って感じでしたかね(^^;)

 

前半に失点、、失点するとバタバタするのは相変わらず・・💦

それでも連続失点にはならずに済んで良かったw

 

後半、ヤマミーのPKで追いついて(ややオマケっぽい感じもしたけどw)

終盤になってくるとフランクフルトは、若手ばっかり投入したのもあって

スペースだらけやん、と思ってたら山本くんが思い切って放ったミドルが

綺麗に決まって、たぶん今季初の逆転☆

 

 

何ヶ月も出てないので、試合勘もアレやったんでしょうけど、、

武蔵はボール収まらんね・・💦 1トップは向いてないのかな?

ハルは追いつけてない所もあり、、

小野瀬くんのTwitterで大泣きして可愛かった奥野くんもミス多い💦

久々の石毛くん良かったけど、周りとの連携合わず・・💦

 

小野瀬不要っていえる戦力か?これ・・汗と不安になったわ。

終盤に山本黒川が入ってから良くなってたけど、やっぱり。

 

動画で見ましたけど、小野瀬くんの挨拶は泣けた・・えーん

最後に笑いもとって、すっかりガンバの子になったのにホンマに残念(泣)

 

出来れば、ショッキングピンク、ぴちぴちエンジ、真っ赤なユニのクラブへは

行かんといてほしい、、💦

特にぴちぴちエンジユニのクラブは、結局は転々と変わる選手になり果てると

思うし、目先のお金に釣られないでほしい。。。

 

昨日見てて思ったのは、未月は完全で獲得すべき。

CB起用でビックリしたけど、こなせるダワンも離したらアカン。

昌子くんも鹿に返したらアカン。

 

よっぽど補強自信あるんやなと思っていてよろしいんですよね?

明日からは吉報連発と期待しておきますよ・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村