フッタガワ タカヒロ ゲット ゴォル♪

フタガワ オレ フタガワ オレ

フッタガワ タカヒロ ゲット ゴォル♪

 

ガンバの10番は二川孝弘が1番似合ってました(涙)

(今の10番に不満がある訳じゃないけど💦)

 

解説者に 「うわぁ、巧いなぁ・・!」

と、唸らせた事が何回もありましたもんね

 

 

ガンバファミリーネットに、鳥肌エロパスにシュート特集が

上がってて、ウットリと見惚れつつ、涙、涙

 

ぜーんぶ万博時代の思い出・・・

 

パナスタなってからはG23要員にされてしもて、、

フタちゃん見たさに当初はよく観に行ってました。

あれで慣れない新スタに慣れる事が出来た感もある💦

 

日曜日はたくさんのガンバサポが見納めに行くんだろうな・・

フタちゃん、ゾクゾクわくわくさせてくれて本当にありがとうございました

 

書きながら涙出る・・汗

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村