京都と熊本のプレーオフを見ながら・・雨の亀岡は寒そう💦

 

パナスタ:ガンバでプレーオフ観たかった気もしますが、

それはそれで、ヒヤヒヤバクバクやったでしょうし(^^;)

自宅でぬくぬく観ていられる状況に感謝、ですかね。

 

熊本の監督は大木さんなんや(@@)

2013年、ガンバがJ2だった時サンガの監督だった人で、

いいチームになったなぁと思ってたのに、その後解任だったのが

解せなかったように記憶してます💦

 

前半に京都先制、後半には熊本が追いついて、最後まで

ドラマが起こりそうないい試合でした☆

引き分けで終了したので、サンガが残留決定。

これで今季のJリーグは終了しました。

 

来季こそ、亀岡行きたいので平日開催だけは勘弁して下さいw

出来れば、冬場もやめてほしい(苦笑)

 

 

 

さて、ガンバの話。

なんとか最低限の目標、残留も決まってホッとしたものの、

この1年はなんやったん・・・と、満足なんて出来る訳がなく。

 

しばし脱力してたら・・パトリックとシウバ契約満了(涙)

1発目がこのニュースってのが、悲しかった。。

 

終盤の大事な試合で、欲しい欲しい点を決めて助けてくれたのに。

パスが雑だったり、トラップミスったり、簡単なシュート外すかと思いきや

「そんなん決める?!」っていうパトが大好きやったよ(泣)

 

カタノサッカーから始まった今季、最初はワクワク感もあって、

やっと強いガンバを目指して動き出したように見えたのに、迷走💦

 

「結局、パトぽんかいな・・」と思ってしまったものの、

必要な時が、また来ると思うけどなぁ。。

本人のコメントにも、

「いま出る事になるとは想像してなかった」とあるし汗

(シウバは攻撃的なチームへ行けばハマりそうな気がするけど。)

 

その後に、スペイン人の監督を獲得に動いてるニュース。

 

 

先にこっちの情報が入ってきてたら、パト満了の印象も違ったと思う。

 

ペレイラ、GK加藤くんも満了

これは想定内やったけど(^^;)

 

西野くん引退・・(涙)

あの時のあの怪我が無かったらな、、の残念な選手でした。

イワさんとCB組んで、育てて貰ってたのにね汗

 

どんどん寒くなってくる季節に寂しいニュースばっかりですが💦

 

今季のガンバを観ていて、、いったいこの子たちにはどんなサッカーが

合うんやろか?と、答えが出ないままなんですけど(^^;)

 

宇佐美の記事で、

「笑っていても、落ちるかもしれんしな、、と心から笑えなかった」

というのを読んだけど、サポだって同じでしたw

 

失点すると自滅していく試合の連続で、怪我離脱してる選手たちが

こんな試合観て、どう思ってるんやろ?焦って無理しないかな・・と

心配でもありましたしね。。

 

あまり考え過ぎるとしんどくなってくるので、落ちたら落ちたで遠征先が

都市から地方に替わるだけやん、と割り切るようにしたり・・(苦笑)

 

今夜にでも、晩酌しながら徳島の試合を観てみようかなと思いますが、

攻撃的で終盤は負けなしやったそうやけど、、

勝ちきれなかったとも言える・・💦

 

毎年の事ながら、出ていくニュースのほうが先やからなぁ、ガンバは。。

ウィジョさん復帰☆なんて、情報が来ると一気に気持ち上がるのにw

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村