大好きだった背中を思い出して

大きな声で1人泣いたの

大切な心の中のMy Sweet Home

遠くで抱きしめていて

 

(小泉今日子 My Sweet Homeより)

 

ゆうべからずっと、この曲が頭の中でグルグルしてます汗

 

 

 

さて・・長かった3週間ぶりの大事な試合

久々にバス待ちもしてみたし、パナスタの雰囲気も最高でした♡

 

 

ガンバクラップに参加できたのも、たぶん1年以上ぶり(^^;)

 

試合のほうは、前半 「どっちもどっちやな・・💦」って展開

後半、ガンバ愛強い食野とパトが得点ゲットで2-0勝利☆

 

大好きだった背中

 

 

 

 

成長した頼れる背中

 

 

 

宇佐美は、常に周りを見て活かすプレーをしていて

・・ヤットさんみたいやったね

 

試合後に、ヤットさんが挨拶に来てくれて、胸いっぱい(涙)

嬉しかった。。ありがとうヤットさん。

数々のタイトル、思い出の中心はすべてヤットさんでした。

あの場に立ち会えた事を幸せに思います汗

 

 

・・これで、ジュビロは降格が決定してしまいました

終了後の対面ビジターが静止画のようでしたが・・(^^;)

10年前、ヤマハで同じ辛い思いを味合わせて貰いましたから。。

 

 

まだガンバの残留が決まった訳じゃないので、戦いは終わってません

順位は以上になり、湘南福岡は予想通り、負けないと思ってた

京都は勝つかと思ってたけどね💦

 

最終節の鹿島戦はDAZNになるけど、全力で応援するのみメラメラ

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村