うーーん、、、いつになったら、どうやったら、勝てるん?汗

 

ヒガシの神セーブが3回ぐらいあって、、

「うわぁぁぁぁ!」と叫んでしまう場面のほうが多くてDAZNでも疲れた💦

 

 

10月の柏戦で宇佐美復帰の記事が前から出ていて。

10月のホーム2試合は声出し応援席も設定されていて。

 

うさーみたかーしー♪ おぉ うさーみたかーし♪

 

歌いたい!歌いたい!!と、声出し席のチケット完売が復活せんかなと

何度もJチケ覗いてましたけど、完売のまま。。

仕方なくまたおうちDAZNでした汗

 

試合前のスタメンに、エンブレムをぎゅっと握った宇佐美ーー♡♡

 

 

ベンチには理仁もいる!

もぅテンション上がりまくって、ソワソワとキックオフを待ち。

 

あちこち動画にも上がってましたが、

ヒガシグチ~シャラララララララ~♪には涙と鳥肌えーん

 

宇佐美は、3月にアキレス腱断裂の大怪我をして、、

長らく戦線離脱してましたので、、試合勘とか、コンデションとか、

心配でしたけど、ペレイラとも巧く合わせられてたし(^^) 

さっすが宇佐美!でした。

 

宇佐美が居るだけでこんな違うのか、と思える前半でしたけど、

後半はやっぱりパワー不足になってきてたな、、全員が。

相手チームにも「後半は足止まりよる」ってバレてるしね、もう。

 

前半守って、後半ギヤ上げてみるのは、神戸戦で失敗やったし💦

前半に2点以上取っておかないと勝てへんって事か。

 

食野くんのあのゴールが認められていたら、、

VARにはホント泣かされてきた今季よなぁ。。汗

食野くんアッサリ引き下がってたので、自分でも触った覚えあるのかな?

 

「審判、邪魔っ!怒」って場面も多かったし。

 

また最後の最後にやられて負けるのか、

アウェイ福岡戦のように、土壇場に勝ち越し点あげるのか、

どっちに転んでも大泣きしそうーー、と、80分あたりからもう泣いてた💦

 

正直、昨日負けてたら。

もぅ諦めがついたと思う・・中途半端やなぁ、、って感想(^^;)

首の皮1枚、なんとか繋がってる状態・・・・

 

残りの日程は以下ですが、16位に入れるかどうかが現実的かな汗

 

10月8日(土) アウェイ 横浜マリノス

10月29日(土)   ジュビロ磐田 

11月5日(土) アウェイ 鹿島アントラーズ

*11月13日(日) J2昇格プレーオフ* J1で16位のホームで開催

11月19日(土) フランクフルト

 

ホーム最終節になるジュビロは行くつもりで指定席を取りましたが、、

サポ友さん達と3年ぶり?の打ち上げもしたいねって事で。

 

ジュビロには勝てるやろうなんて、思えない💦

いつだったか、ジュビロが引分けに持ち込んだ試合を観てたけど、

浦和に大敗した時とは、別チームになってました・・・

ヤットさんもコータローも居ないのに良いサッカーしてて複雑でした汗

 

それでも。試合が近づいてくると、謎に勝てる気がしてきて(苦笑)

ソワソワする「ガンバ病」が発症するんでしょう、たぶん。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村