今日は我がホーム、パナスタで代表戦ですが、、がっつり雨ですね💦

年に1回あるかないかやのに(^^;)

屋根ありますが前のほう、5列目ぐらいまでは濡れますw

 

さて、、中断中に補強あるかな、あるかな、と思ってましたが

今の所、動きは無さそう汗

 

ガンバのファンクラブに入会してる人にはもれなく届いてると思いますが・・

 

左からヤマミー、未月、倉田、小野瀬、昌子、ん?

弦ちゃんの奥は・・誰?💦

たぶん、ジローくんかなと思いますが・・

もうちょっと可愛いやつ無かったんかw

 

この画像には載ってないですが、宛名が載ってる表面には

「7/15からユニフォーム30%OFF」と。。。

(*ファンクラブ会員だけです)

 

シーズン終わってからKAMOでセールしてたのは見かけた事ありますが

シーズン中に割引なんて、初めてな気がしますわ。。

 

定価で買ったのに。。と、ムッとするのと同時に、

売れてないって事やんね汗と、悲しくもなりますね。。

 

先日リフォームの話を書きましたけど、大工さんも電器屋さんも言うてました、

Panasonicは安売り割引はしないので有名らしい(^^;)

のに、どうなんw

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村