かなり暑くなってきて、ウォーキングも厳しくなってきましたが(^^;)

いつも見かける初老のおじさまたちが、マスクしたままジョギングやら

ウォーキングされてるのが危険やなぁ、、と思ってます。。

 

コロナより熱中症で逝ってしもてたら、しゃれになりませんね💦

 

私はこれ見よがしに、マスクを外して水を飲みながら、木陰で少し休憩したり

ちょこっと写真撮ったりしながら、無理しないように心がけはしてます。

 

 

 

こういう、スタジアムの階段上がったら目の前に広がるピッチに、

わぁ~~とワクワクしてた感覚、慣れ過ぎて薄れてきてしもたなぁ、、💦

 

チャントも解禁されて、以前の賑わいと景色が戻ってきたら。

あのワクワクした感覚もまた戻ってくる、かな?

 

 

さて、ガンバさん。

補強の朗報あるかな~と、サイトをチェックしてもグッズ販売や

チケット販売の案内ばかりですね、相変わらずw

だいたい何かリリース出るのは、ウィークデーなんでこれから、かな。

 

乾さんが来るとか来ないとか、想像範囲の噂が出たりもしてましたが

数年前に同じような噂が出た際、ほとんどのガンバサポは、

「乾はいらん。清武なら欲しいけど」って意見でした(^^;)

数年経っても・・はい、同じ感想ですww (あり得んやろうけど)

 

再開後の日程よく見ると・・・結構な過密w

6/18(土)マリノス

6/22(水)アウェイ大分(天皇杯)

6/26(日)アウェイ札幌

6/29(水)広島

7/2(土) 浦和

7/6(水) アウェイ湘南

7/9(土) アウェイ川崎

(7/13 天皇杯?) 

7/16(土)セレッソ

 

中2日ないし3日で、九州と北海道の遠征挟んで7連戦は確定

天皇杯で大分に勝つと9連戦ですやん💦

 

 

 

 

この背中が早く見たいけど💦

早くて、10月末かな?

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村