J1中断中は頭の中もガンバはお休みにしたい💦

と思ってたくせに、ちょっと手が空くと掲示板とかTwitter見てしまってますw

 

公開練習に、宇佐美、ヒガシ、瑠、昌子くんが居た!♡

なんて情報を見ると一気に気持ちが上がる♪

宇佐美は少しボールも触ってリフティングもしてたとか(!!)

嬉しくなるけど、決して無理はしないで欲しい(^^;;)

 

 

 

4年前になりますが、築40年でガタが来てた我が家をリフォームした話です。

 

両親とも2階で寝起きしてたけど、階段の上り下りが危なくなってきてたし、

コンロもガス火は危険(消し忘れがあった・・)とIHに変更したかったし、

職場が滋賀へ移転するので早朝から出掛けなきゃいけなくなるし💦

親は1階で寝起き出来るよう、早急に変える必要があったのでした。

(結局、父はリフォーム後の家で住めたのが3ヶ月だけやったけど・・)

 

という事で、せっかくなら青をポイントにした家にしたいな~と(^m^)

 

 

LIXILのショールームで見て即決した青いキッチンw

(青い猫柄のキッチンマットはベルメゾンです)

ベランダの壁を青、マリンランプはAmazonで買って付けてもらったw

 

部屋の壁を青にしたい!と大工さんに言ったんですがww

全面を同色にすると狭く見える&しんどくなるらしく(^^;)

全体の4分の1までが理想らしいです。

 

オフホワイトが大半ですが、壁の1面だけ青に。

(青、黒、白の布団カバーはニッセンw)

 

押し入れをクローゼットに替える際、扉にガンバ選手の写真とか

エンブレムとか、でっかく引き伸ばして転写しましょか?と言われたけどww

 

そこまでコテコテガンバ過ぎると疲れるわ、とベーシックに(苦笑)

 

やめておいて良かったと思いますねw

4年前は想像もしてなかった、エンブレムも変更になりましたし、

負け続けてる時にそんな部屋はキツかったと思います💦

 

 

出来れば、Panasonic製品も採用したかったけど、、高いのよね・・(^^;)

 

ほとんどLIXILですが、上り口の扉と、床材、インターホンだけPanasonic笑

 

 

この白いラベル、敢えて剥がさず残してますw

 

 

リーグ再開まで、あと2週間か・・

嬉しい情報、来るかな。補強なし。な気もするけど(^^;)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村