もぅ、さらっとだけ覚書です(^^;)

 

広島戦が延期になり1週間空いたけど、なんの効果もなかったですねw

ひたすら差を痛感するだけの、しんどい試合でした💦

采配まで「???」になってしもて・・汗

 

水曜、鹿島と鳥栖の壮絶な撃ち合い、観てました(^^;)

0-3から4-3まで持ち込んだ鹿島の反撃は、相手に息もつかせない速さと

迫力。ガンバを見慣れてる私には早送りに見えたわww

 

ひっくり返されると戦意喪失になりがちやけど、ATのセットプレーで

また4-4に追いつく鳥栖の諦めない気概も、眩し過ぎました💦

 

試合終了後に、「勝てた試合やのに・・」と両者とも悔しがってるのも、しかり。

セットプレーの1チャンをモノに出来る所も、ものすっごく羨ましい。。

 

そんな壮絶な試合から中3日、鹿島はF東に負けてました・・

鳥栖も、ここ1番寄せるのは早かったけど、後半は疲れてきてたように見えたし

あそこでシウバとか出てきたら嫌やったと思いますが??
 

 

 

たぶんコロナ離脱だったパト、小野瀬くん、未月が復帰☆

あれ?昌子くんと一森くんは??

 

のちにTwitterで見ましたけど、怪我やったそうで・・

一森くんのは今日、公式にも出ましたね汗

 

良かった点は、

鳥栖戦でたぶんJ1デビューやったGK加藤大智が「使える!」と

確認できた事。GKだけは充実してますねww

ヤマミーのヘディングでいったんは追い付けた事

(今回のはキレイにネット揺らしました)

ダワンのヘディングドリブルw おぉ~~ぐらい。。

 

それにしても怪我多すぎません?(ーー;)

 

ふと、西野さん時代は、試合前に入念にストレッチやってた事を思い出して。

相手チームはシュート練習やダッシュしてるのを横目に、しゃがんでストレッチw 

 

シュート練習も結構やけど、本番でシュート打てる所まで運べてへんし💦

まずは、これ以上怪我人出さんよう、予防にストレッチやっといたら?w

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村