早いもんで退職してから1年、経ってしまいました💦

もうエエ年なんで、、なかなか再就職って難しいですわ。。

 

3年前に体調崩して丸2日寝込んでしまった事があって、その際に母の主治医に

診てもらって以来、母の定期検診のついでに私も診て貰ってます。

 

先月の検診で体重が激増してましたww

その日に血液検査もして帰ったので、結果は来月聞く事になってますが・・

 

このままでは糖尿病とか、膝痛めたりとか、厄介な病気になっても困る💦

と、ウォーキングを始めました。まだ2週間やけどw

 

自宅から徒歩10分の西京極球場まで歩いて行って、グルっと1周半

 

 

紫色の「りすコース」 だいたい15分ぐらいをなるべく早足で歩いて

続いて「はりねずみコース」 10分弱を回って帰宅

自宅からここまでの往復20分、合計45分間ww

 

この西京極球場(わかさスタジアム)は、なんとなく万博と雰囲気が似ていて

かつてのアウェイ側2番ゲートとか懐かしい^^

 

 

試合の日は、ここにビールの売店とかあったんですよね~

 

懐かしい画像もPCに残ってましたw

ヤットさん今ちゃん宇佐美

サンガ側は、現在札幌にいる駒井くんに、アンディはもう引退したけどw

この試合でJ1昇格が確定したんでした、たしか。

 

「いつ~までもずぅーーと♪」を合唱してホッとして帰宅したっけ。

前日にテープ張り行った画像まで残ってたw

 

 

その時にお話しした滋賀から来たと言ってた男子は、今もガンバサポで

いてくれてるのかな・・