日曜月曜と、昌子くんとペレイラさんが揉めた例の動画を

朝っぱらから情報番組で流してましたね・・(4CHであの場面だけ)

 

普段はJリーグなんて話題にもせんくせに、

こんな時だけむかっそこだけ切り取ってむかっむかっ

と、イラっとしましたわ(ーー;)

 

悪意メディアに恰好のネタ提供にもなってしまうので、、、(ーー;)

今後はもう昌子くんにしろ、他の選手も試合中は自粛するでしょう。

 

弦ちゃんと黒服さんたちが揉めてた件やら、

その際に怪我された方がいたらしい件やら、、

モヤモヤ~ザワザワ~~と、してましたが・・
 

試合後、ちゃんと話合いと和解(そもそも喧嘩ではないと思うけど・・)

したようですし、あのままムスっと黙って解散は良くないと思ってたので

片野坂さんの仰った通り「相手の思うつぼ」でもありましたが💦

 

広島戦の前日、昌子くんが「発源力」でコラム更新してくれてました。

想像してた通り、願ってた通りの内容でした。

 

ガンバ側も、1部サポーターグループの出禁措置を発表。。

出禁に関しては、今度ばかりは対応してほしいと思ってもいたので

支持してますが・・止めに入ってた人もいるし、朝から旗を配ったり

真面目に取り組んできた人は可哀そうな気もしますけど、前日に

注意勧告もしてた上で起きてしまったので、示しがつかないですもんね。。

 

そんな色々あった中、迎える水曜ナイター広島戦

 

昌子くんの言葉通り、気持ちの入った試合を見せてくれるか。

醜態さらしてしもたけど、それが良い方向へ向かうキッカケになるか。

ある程度、答えは見える試合になるでしょう。

 

スタメンは?とスマホ開いたら、なんと、「中止」(@@;)

広島側にコロナ陽性者発生のため・・これはしょうがないです(^^;)

 

パソコンにもガンバからメール来てましたわ。16時前・・

もう少しはよ言うたれよ、と思ってしまいましたけど。

新幹線とか使って、現地入りしている両サポーターも居たでしょうし💦

 

広島の選手、スタッフさんも順調に回復されますように。

お互い、気持ちよく仕切り直しで好ゲームができますよう祈ってます。

 

正直、あの状況から中3日で切り替えて出来るのか心配でもありましたし、

ガンバ的にはしっかり立て直す時間を与えて貰えたと捉えてます。

 

延期になった広島戦は、代表ウィークにやっちゃえばいいのにw

たしかガンバも広島も誰も代表呼ばれてないよね。

 

とか思ってたら。

 

「全員超人」のパリサンジェルマンと親善試合(@@)

パナスタにメッシ、ネイマール、セルヒオラモス、来んの!?

(残念ながら、デイマリアは退団したそうですが・・)

 

へぇ~~と一瞬テンション上がったんですが、、7月25日?

7月ってまあまあ過密じゃなかったか・・?

ここへ広島戦もぶっこまれたら汗去年のように猛暑に連戦地獄💦

 

川崎は判るけど、なぜか不調のガンバと浦和さん(苦笑)

上位3チームとやっとけよって急に迷惑に感じたりして(^^;;)

 

せっかくなら宇佐美もいる時に対戦したかったなぁ。。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村