たまたま観たい韓国ドラマがあったのでFODの無料体験中ですw

もう今日サッサと解約手続きしたけど(^^;)

 

ルヴァンも鹿島戦だけFODで観れたんで、夕飯食べながら適当に観たけど、、、

特筆することがホンマにない試合でした💦

 

スタメンは以下でした

 

 

 

40番シン・ウォノが左になってますが、実際は右のやや高めにいました。

ハル、ギョンウォン、弦ちゃん、佐藤の4バックって感じで

ダワンと石毛くんがボランチ、シウバは1トップw

南野と桒原は2列目みたいな感じ。

 

鹿島のほうは鈴木がいなかったので、ムカムカする場面もなく(苦笑)

先日の柏のほうがもっと速い攻撃で怖かったぐらいで、鹿島はそれほど

本気モードでもない感じやったのに、ボール握られてしまうという・・💦

それにしても、選手層厚くて羨ましい限り。

そういや鹿島はコロナ陽性者も出した事なかったような。。。

 

後半にヤマミーとジローが入ってからは、少しボール持てるようになって

南野がええ形でシュートに行ける場面があったのに、ボテボテシュートに

なってしもて残念汗チャンスってそこぐらい??

 

久々の石川くんも、奥野との迂闊なパス交換から奪われて失点したり💦

2回ほどセーブもしてたけど、この失点で帳消しなってしまうわ。。

 

消化試合でしたしね、まったく期待はしてなかったけど(^^;)

 

仕事終わりで駆け付けた現地のサポ友さんによると、試合後のゴール裏からは

試合中みたいな太鼓たたいて鼓舞してたらしくて。

 

「週末は判ってるよね、頼むで」っていうメッセージやったようです。

 

はい。心配になったのはダービーですわ、、

 

コロナ陽性者の隔離期間は、無症状で7日間、有症状で10日間

ギリギリ間に合うかな、、この人手不足でもセジョンさん使わないのは

怪我かコロナか、両方か(^^;;)

倉田のヒラメ筋肉離れも、完治は3週間~1カ月ぐらい、、

そろそろ復帰できる頃合いかなって思うけど。

 

いずれにしても、練習出来てないからコンディションは整ってないよね汗

 

柏戦同様に、守備陣総動員して守り倒して1チャン狙う戦法しか

仕方ないかな💦

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村