ホンマにホンマに、みんなよく耐えて勝ち取った+3☆

 

この勝ちは本当にデカい!ダワーン、オブリガード♡♡

 

終わってみれば、長い時間耐えてたほうが最後は勝ってた。

という、サッカーあるあるでもありました(^^;)

 

 

さて。

前節で初勝利プレゼント献上のジンクスは終わったようで

次は苦手な日立台でケチャップドバッとなるか。

(神戸は鳥栖相手にケチャドバしたようやけど・・^^;)

 

楽しみにしてた所へ「コロナ陽性者発生」の残念なニュース・・(T_T)

 

ガンバ公式Twitterでスタメンが出る17時、見に行くと以下のメンバー

 

 

パト、小野瀬、未月がいない汗汗

でも守備陣はみんな無事やったんや~と少しホッ。

 

これはもう、0-0ドローに持ち込めたら上出来やな、と思ってました。

 

柏さんは30周年「記念試合」やったそうで。ナイターやし、、

また花火バンバン上げられて引き立て役やらされるのか(ーー;;)

と、期待せずに(ごめん・・;)夕飯食べながら適当にDAZN観戦開始。

 

お!意外に入りはエエ感じ。

左の黒川くん、ジロー、ヤマミーがいいコンビネーション☆

 

でも、段々と押し込まれるようになってきて・・

いつの間にか、ヤマミーが右、石毛くんが左になってたけど

あれはなんでやったんでしょうか(^^;) よぅ判りませんでした。。 

 

未月も小野瀬も居ない分、石毛くんが色々と補う役割をやらんとね。

個人的には頑張ってほしかったんやけど・・後半開始から交代💦

 

そして、もう守護神として君臨しつつある一森くんが昨日もビッグセーブ。

お約束になってきましたね^^

前半は0-0で折り返せたので、プラン通りやったんやないかと。

 

そして、後半

石毛くん→弦ちゃんにして3バックにしてみたら守備は安定してきた?かな

どーも中盤がポカッと空いてしまうのが気になってたし、奥野くんがすぐ

深いとこまで下がってしまうので、ダワンが忙しいったら💦

 

やがてペレイラさんと柏の選手1人が接触でピッチ外へ出てる時に

10人対10人でCK

ギョンウォンが中へ送り、弦ちゃんが少し触ったか触れなかったか、

ダワンの所へこぼれてゴール!!

 

TV前で「うわーーー(→喜びと驚きです)」と声出ましたわww

 

もうこうなると、ドローで上出来とか言うてんと勝とう!!ってなるし。

あのペレイラさんまでもが走って寄せに行って、全員守備で守り倒して勝利☆

ポストが弾いてくれるラッキーも2回、ありました☆

 

ただ、途中から入ったシウバ・・守備が軽いねぇ💦

片野坂さんが先発起用しない理由が判りましたわ(^^;)

 

勝ったから言える事かも、やけど。

柏側は記念試合やのに花火上げなかった事w、

メンバー不足のガンバに負けられんと勝ち急いでしまってたかな?と。

あと、ネルシーニョさんはもうアキレス腱治ったんですね。

 

さぁ、次はルヴァン挟んでダービーですやん。

これはもうドローで上出来とか言いたくないけど、怪我やコロナで抜けてる

選手が戻ってこれるのか、、桜にだけは負けたくない。。

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村