Happy Birthday 淳太くん | KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

年甲斐もなく、中間淳太くんが大好きです
WEST.のことと、淳太くんをずっと応援していきます! 最近は関ジュくんも好き
(でもでも、ず〜っとSMAPも応援し続けたいと思ってます!)



ジャニーズWEST
最年長
中間淳太くん
35歳のお誕生日
おめでとうございます



昨年まではコロナ禍で会えなくて…

昨年のツアーも大阪だけ中止で泣

寂しかったし悔しかったけど…


今年はたくさん

淳太くんに会いに行けましたラブ

アリーナツアーも

ドームツアーも楽しかったイエローハーツ


久しぶりに会う淳太くんに

あ〜、本当に目の前にいる!! 

って

感激で涙が出ました泣き笑い


テレビではいっぱい見られるのに

贅沢な話なんやけど…


実際に目の前で

歌ってる淳太くんが

本当に素敵でキラキラ

やっぱり何度も会いたいと思ってしまう


LIVEってやっぱり凄いルンルン

めっちゃ元気出ました爆笑 


本当にありがとうございますおねがい 



35歳の淳太くんも

やりたいお仕事を

いっぱい出来ますようにお願いキラキラ 


これからも応援しています!! 



KAORI

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最近はこちらに来ることが

なかなか無くて

忘れられてしまってるかもしれませんが

私は元気にしていますニコニコ 


高校3年の末娘

先月就職が内定しました! 

来年は社会人です

少しは時間も出来るかな!? 


来年はもっとアクティブに

あちこちに出没したいと思いますチョキ

今後ともよろしくお願いします