9月も終わりますね(^_^;) | KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

年甲斐もなく、中間淳太くんが大好きです
WEST.のことと、淳太くんをずっと応援していきます! 最近は関ジュくんも好き
(でもでも、ず〜っとSMAPも応援し続けたいと思ってます!)




皆さん、こんにちは晴れ
もう9月も終わろうとしていますね💦 
あまりブログも書けないけど
1ヶ月に1度くらい…
って一応思ってるんですよ(笑) 
(誰も待ってないと思うけどねえー)


さて、前回はしげちゃんの誕生日🎂
お祝いしてたような滝汗
照史くん、お誕生日おめでとう🎉
(いや、遅すぎアセアセアセアセ

そして
のんちゃん、照史くん
それぞれの舞台が大千穐楽を迎えましたね
おめでとうございます💖🧡 

今日(9/30)からは流星くんの朗読劇
「ハロルドとモード」
が開幕しますね💙 

10/10からは神ちゃんの舞台
「LUNGS」も💚… 

こちらの2つの舞台も
無事に大千穐楽まで行われますようにお願い 

そして秋ドラマもそれぞれ
最終回を迎えましたね❤️💜 

「#家族募集します」
毎回涙無しでは観られない
本当にアットホームで
優しい気持ちになれるドラマでした❣️
あの家族に会えないなんて、ロスです💧 

「武士スタント逢坂くん」
こちらは 本当に毎回面白くて
引き込まれるドラマでした
大阪ではまだ8話で止まってるので
もう少し楽しみます💜

どちらのドラマも
是非とも続編お願いします🙏 


そして、今度の日曜日からは
「リア突WEST」が
いよいよ全国放送で始まりますね義理チョコ 
今朝発表になった
新テーマソングの新曲も
めっちゃ楽しみですねルンルン 

私のような黄色濃いめジャスミンは
この秋の淳太くんのご活躍
本当に嬉しいですキラキラキラキラ 
HDDを空けても空けても
間に合わないくらいの
出演番組の多さに感激です爆笑イエローハーツ 

週末の「旅サラダ」
あのじゅんだの浴衣から…
行った温泉が我が家の近くかな?
って思ったりしてるので
答え合わせが今から楽しみイエローハート 
分かったらスグにでも行きたい照れ 

まずは今日の
「ヒルナンデス」「レコメン!」
を楽しまなきゃね💛🧡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ここからは我が家ごとを少し… 

まずは
「rainboW」大阪公演の中止えーん 
今さらですが…
やはりショックでガーン 
本当にやさぐれてしまいました

こんな状態で
「Wtrouble」のLIVE Blu-ray
届いても観られるのかな?
って思うくらいえーん 

そんな時にYouTubeにupされた
「rainboW」ダイジェスト
あれはホントに辛くて…
観たいけど悲しすぎてキツくて💧 
本当に
どうしたらいいのかわからない感情
事務所の方々はどう考えてるのか?
って怒りすら感じました
(こんなマイナス感情スイマセン)


そんなジャニーズWEST事とは別に

この夏の我が家は
主人の母と、私の父
2人の入院手術続きでバタバタしていますタラー 

まずは義母の入院から始まりました
突然の悪性腫瘍発見
検査で転移は見つからず
手術をし退院して1ヶ月以上…
ホッとしていたら今度は不整脈で
軽い心不全という診断で
再度入院タラー 
来週にはカテーテル治療…

父はと言うと…
3年半前と同じような症状が見られ
検査に行くと
以前とは違う部位での
くも膜下血腫アセアセ 

緊急手術となりました…
1週間ほどで退院したのですが
退院からわずか8日で
真っ直ぐ歩けず
駐車場から自宅へ向かう間に
側溝に落ちて動けなくなり
再入院に再手術…
手術から2週間で
また血腫ができていましたタラー 

病院でも2週間というのは
早すぎるタラーと言われ…
今後も様子を見ていく必要があり
心配は続きます滝汗

こんなことが続いていますが

コロナ禍で病院へお見舞いにも行けず
連絡を取るくらいしか出来ないし
それでもやる事もありますし

私たち夫婦もいい歳で
もちろん両親は高齢者…
どんな事があってもおかしくないお年頃

色々考えていかなきゃいけない
それでも、自分の生活にも追われ

ブログも書けない日が続いていました



皆さんのブログへも
なかなかお邪魔できず…
かなりの時差でコメントしたり
ホントにすいません(^_^;) 


こんな私ですが
今後ともよろしくお願いします 


今日もお読み頂き
ありがとうございましたイエローハート