今日はrainboW当落日…と、誕生日(^_^;) 【追記あり】 | KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

年甲斐もなく、中間淳太くんが大好きです
WEST.のことと、淳太くんをずっと応援していきます! 最近は関ジュくんも好き
(でもでも、ず〜っとSMAPも応援し続けたいと思ってます!)






みなさん、こんにちは

今日はrainboWの当落日ですね

今日はお休みを取っていたので
朝からそわそわしてますアセアセ 

昨日は夕方から
娘(次女)と一緒に
私的願掛けの意味も込めて
あべのハルカスへ行ってきました

今年のハルカスは7周年で
「今年のハルカスは縁起がいい」
と7色に輝いています虹 



天王寺へは大阪環状線に乗って
大阪城ホールが見えた時には
手を合わせて
5月に行けますように虹
ってお祈りもしました!! 

今のところ、まだメールは届いていませんタラー

絶対に行くキラキラって信じて待ちます流れ星


そんな今日は
実は私自身の誕生日誕生日ケーキ

ここ数日、ブロ友さんをはじめ
皆さまからプレゼントが届き…
本当に感謝しかありませんイエローハート

ありがとうございます!! 


そんな今日、私 
髪の毛切りました乙女のトキメキ 

結構切ったよキラキラ
首筋が少し寒いけど…
もう春やし、気分一新照れ 





と…ここまで書き進んだところで
V6解散
のニュースが飛び込んできて
びっくりガーン 

しかも、森田剛くんが退所アセアセ 

ここ最近のジャニーズ事務所
どうなってるんだろう?って
勝手な心配をしつつ…

ジャニーズWESTがいつまでも
仲良く続いていきますようにお願いキラキラ
と祈るしかありませんえーん 



あと1時間くらいで当落出るのかな?
もう少しそわそわ待つことにします


本当に行きたい
「チーム ジャニーズWEST」
の皆さんにチケットが届きますように乙女のトキメキ




今年こそ
ジャニーズWESTに会えますように虹 
















最高の誕生日プレゼントが届きました
2年越し…
今年こそ、ちゃんと会えますように
ありがとうございますアセアセ