明日はお仕事( ̄▽ ̄;) | KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

年甲斐もなく、中間淳太くんが大好きです
WEST.のことと、淳太くんをずっと応援していきます! 最近は関ジュくんも好き
(でもでも、ず〜っとSMAPも応援し続けたいと思ってます!)




夜分すいません滝汗アセアセ


今日(もう昨日?)は
我が家のある大阪は
緊急事態宣言が解除されて
初めての週末でした


うちの娘
この春高校へ入学して
やっと3回目の登校
来週も2回の登校日で
6月からやっと
授業が始まるようです爆笑 
 

前置きが長くなりましたが


授業に向けて
今日はおばあちゃんからの
入学祝いを持って
買い物に行ってきました

うちの市では
大きいAEONへ てへぺろ

通学用のカバン
腕時計
可愛い小さめのお財布
を買いましたおねがい 

写真は本人が撮影して
ばあちゃんにLINEで
写真送って
ありがとう照れ
って伝えたようです! 

そして、久々のスタバ
我が家のお気に入り
「アフォガートフラペチ」
を飲もうとしたら
sold outガーン 
仕方ないからてへぺろ 
こちら飲みました
抹茶フラペチーノキラキラ 
久しぶりのスタバ
美味しかった!! 

その後 
サーティワンでアイスを
買って帰りました! 

アイスは明日食べます照れ 


久しぶりにいっぱい歩いた

帰りバスが行ってしまったから
駅からバス停7~8こ分
歩いて帰りましたタラー 


❤️🧡💛💚💙💜💖

今日は朝から
「正義のミカタ」
リアルタイムの淳太くんは
やっぱりカッコいいラブ 

コロナ禍で土曜休みの旦那と
ここ数回一緒に観てますえー 
キャーキャー言いながら
観たいところやけど
旦那が居るので
静かに真面目に勉強してます真顔 


今日の「bayじゃないか」は
濵ちゃんでしたね
1人ラジオは少し寂しいけど
いっぱい話をしてくれるのは
やっぱり嬉しいねキラキラ 

淳太くんのラジオも
楽しみに待ってますイエローハートイエローハーツ 


さて、明日も仕事滝汗 
そろそろ寝ないと
明日がしんどいアセアセアセアセ 


では、皆さん
おやすみなさいzzzzzz