あ〜、ドキドキ(¯∇¯;) 〈追記あり…〉 | KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

年甲斐もなく、中間淳太くんが大好きです
WEST.のことと、淳太くんをずっと応援していきます! 最近は関ジュくんも好き
(でもでも、ず〜っとSMAPも応援し続けたいと思ってます!)




こんばんは
いつの間にか2月ですね滝汗 

いろんなことあったのに
書きかけの
下書きだけが増えている

しかも
昨年末からチーン 

11月末に女子会
12月初めのAぇ!groupのソロコン
室龍太主演「大阪環状線」
お正月、お友達との京都初詣
京セラドームでの関ジュコン
↑入ってないけど
グッズ購入や、友達との再会… 

発表された
ジャーズWEST
のアルバム
W trouble
がめちゃくちゃカッコいいラブ
って話とか…

ざっと上げても
書きたい事がこれだけポーン 

まだある!
レコメンのゲッターズさんの
占いから…
淳太くんのこととかイエローハーツ 




はぁ… 

しんどいわ笑い泣き 

皆さん、こんな私なのに…
フォロー申請くれたり
ブログ書いて…
って言ってくれたり
本当にありがとうございますえーん 





でもね… 
今は、来週の私立から始まる
次女の高校入試のことで
いっぱいいっぱいなんですアセアセ

ドキドキなんですタラー 

私立高校の出願の日
同じ中学から受験する子と
トラブルが発生タラー 

一緒に行かなあかんのに
ハミられてたガーン
(仲間外れにされてた)

なのに夜(19時)になって
学校から呼び出しが…
その時間なのに歩いて来いって
送迎してもいいって…
ついて行ったわプンプン 

そしたら
悪口言ったやろ?って
生活指導の先生に怒られて
泣かされたムキー 
こんな大事な時にムカムカ 

腹が立つムカムカ 

だってその子は
昨年のクラスで
うちの子を追い詰めて
過呼吸にして
保健室登校に追い込んだヤツ

なんでうちの子が
怒られなあかんねんムカムカ
ホンマにうちの中学校
クソやわ‼️ 


ちょっとだけ
スッキリしたわ



という訳で
私立高校の入試までは
何事も無く
受験が終わってくれるよう…
本当に祈るばかりです。






そんな訳で
ブログを書けてない言い訳でした






こんな私ですが
見捨てないでねてへぺろ 







あ〜、淳太くんと
ジャニーズWESTに会いたいイエローハート

とりあえず
W troubleツアー
本当に行きたい
私たちのような
ジャスミンのみんなが
当選しますように!! 




皆さんに幸せが訪れますようにキラキラ 


またねチューイエローハーツ 







すっかり忘れてアップしたけど…
今日(2/8)は
藤原丈一郎くんの
24歳のお誕生日でしたアセアセ 

遅くなりましたが
おめでとうございます!! 

なにわ男子は好きじゃないけど
丈くんは好きです
(大橋くんがもっと好きグリーンハート)
丈橋が好きですラブ 
頑張ってね〜ブルーハートグリーンハート