オススメの紅葉名所は?他 いろいろ詰め込み(๑˃̵ᴗ˂̵) | KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

KAORIの、淳太くん(WEST.)とオタ活ブログ

年甲斐もなく、中間淳太くんが大好きです
WEST.のことと、淳太くんをずっと応援していきます! 最近は関ジュくんも好き
(でもでも、ず〜っとSMAPも応援し続けたいと思ってます!)

HALLOWEEN

オススメの紅葉名所は?

京都 東福寺

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る


ベタですけど…

京都の東福寺さんの紅葉は

それは見事!


何度、見に行っても綺麗です! 

今年は行けるかな?

ゆっくり京都観光したいなぁ… 

一緒に行ってくれる方居るかな?

 やっと秋らしくなってきた

紅葉は来月あたりかな?







おはようございます


昨晩は

日付け変わってすぐ

ハピバ更新しましたが… 


あらためまして


今日は淳太くんのお誕生日💛


32歳とは思えない

本当に若いよね

魔法がかかってる!!

らしいですね 笑 


私もその魔法かけて欲しいな

あっ、魔法がとけると

急に老けるのか?

どーしよう叫び



いつまでもその若さで

ジャニーズWESTの最年長として

グループを盛り上げて欲しいなキラキラ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 





さて、最近のことと言えば


ワールドカップバレーボールが

終わってしまい

すっかりバレーロスな私ショボーン 


珍しく旦那までが副音声に

切り替えてくれたり

協力してくれてた… 

(実はジャスメン?)

ラグビーにして戻してくれないことも

あったけどね…



職場でも
パートのお友達に

昨日バレーボール見たら
KAORIちゃんの好きな人出てたよニヤリ

って言われ

ジャニーズWESTって
めっちゃおもろいよなぁ爆笑
バレーボールのことも
良う勉強してるなぁ!!

って褒めてもらったりイエローハーツ

毎日毎日楽しかったなぁ…



淡い期待をしてた

NHKの

「わが心の大阪メロディー」

も、やっぱり落選えーん 




この前は なにわ男子の

GO!GO!EXPOは

台風で中止アセアセ 


ここんとこ、ホントついてないタラー 



何かいい事ないかな!? 





そんな日々の中で

週末(10/18.19)は

強火龍太くん担の娘の

お供で… 

「どれミゼラブル」

観劇してきました


金曜日、仕事してから

学校から帰ってきた娘と

急いで出かけました


間に合って良かった滝汗


舞台は宇宙Sixの松本幸大くん

が主演のコメディー?! 

はんにゃの金田くんとか出ていて

面白かった爆笑

アドリブ部分とか沢山ありそうで

2回観たけど、違うとこがあり

何回観ても楽しめる

舞台となっておりました


まだ続くので

内容は控えますね…


龍太くんイキイキしてて

凄く良かったです

千穐楽まで頑張ってね💜



そうそう金曜日

会場のあるビルに到着

エレベーター乗ってたら


目の前に今江くんびっくり

小柄で華奢で目が大きい! 

優しい笑顔は癒し系


ファンの子に握手求められて

ペコペコしながら応じてました

(私たち親子も、握手してもらっちゃいました)


その後、会場でも

目の前に座っていた今江くん

終始、手を叩いて笑ってました

カーテンコールまで観て

出ていかれました


龍太くんとサシでご飯行ったって

ツッコむろ〜ドで

教えてくれてましたね

2時間も熱く語り合ったのか

2人の今後の活躍が楽しみです



なんだか、いろいろ

詰め込んでしまいました… 


さっ、今日もお仕事!! 

そろそろ準備しま〜す





今日はいい事ありますように照れ