久しぶりの更新になりますチュー

最近は絶好調のとある堤防へ通って遊んでいました爆笑



40オーバー混じりでかなり楽しめるのですごい魚影です!!

波止グレ釣りはかなりいいトレーニングになりますウインク


てことで日曜日もまた、もう終盤になりつつある状況でしたがラストかなーなんて思いながら単独で行ってきました!!



いつもの仕掛けでスタート!!

良型オナガに備えて強気です!!



夜明けからスタートしてみるとやはり海が変わってきているのか朝イチからサバゴガーン



朝まずめからサバゴはかなり不安になりましたが状況はよくなることなくコッパすら釣れないえーん

1人釣れない時間は過酷で心が折れそうになり、帰ろうと何度も思いましたガーン



潮の中も空っぽでいつもの同じパターンは不発!

気分入れ替え、昼前の潮変わりの前のタイミングで浅棚作戦で攻めることに口笛


するとこれがハマってくれます爆笑



なんとか良型のオナガゲット!!

同パターンでいきなりの入れ食いモード突入♪♪

そして毎回の目標でもある40オーバーも達成おねがい



しかしこのサイズが釣れるのはすごすぎます!

魚の活性はいいことに白オナガまで!笑



この短時間の高活性はびっくりでした!



毎回同じパターンで釣れるからいつものパターンでやっても当たり前に釣れない日もあり、考えがハマった時は最高に楽しいですね爆笑

これだから釣りはやめられません!!笑



そろそろ夏チヌに、、、、、

なんて思っていましたがもう少し通いそうです笑い泣き

終わって見れば最高の釣果となり暑さもぶっ飛び、ゆっくり堪能して楽しめました♪♪



これからが本格的な暑さが続くので熱中症に気をつけながら楽しみたいと思いますウインク


ではまた更新します!!