日曜日は永宮会の富田さん、牧山さん、地元の同級生の古賀くんと4人で宮之浦へ行ってきましたおねがい



土曜日の夜から出発し丸銀釣りセンターで軽く飲んで早めの就寝!

飲みながらの釣り談義は最高でした爆笑



そして朝5時半出港で向かった先は頭ヶ島へ!

今回は富田さんがWFG本戦を控えられているので4人対戦することにニヤリ


いつものタックルで!!



1回目は富田さんと正月瀬へ!




厳しい状況でしたが考えて釣る釣りは楽しかったです爆笑


2回目は牧山さんとカブシマへ!

キーパー拾うのがやっとでガーン

後半はキーパー以下がわんさか状態に笑い泣き



3回目は古賀くんと尾上島へ!

尾上島はぼちぼち釣れてくれました♪♪

3箇所周りましたが、場所場所によって状況も異なり、中々難しい展開でしたが非常に勉強になり何より楽しかったです爆笑




3回戦終わった後はのんびりと宮之浦の海を満喫しました!




17時回収で1日楽しめたので大満足となりましたチュー

お世話になった丸銀釣りセンター牧山船長ありがとうございましたおねがい




そして富田さん土曜の夜から日曜日まで大変お世話になりましたウインク

本戦では大暴れして来てください!!

応援してます!!


ではまた更新したいと思います♪♪