昨日はM-1カップチヌ鶴見予選Bに参加してきました爆笑

今回はひろきくん、溝口くんと3人での参加でした!


水曜日はバタバタ仕事を終わらせて帰って撒き餌作り!

今回はオキアミ一角にこちらで挑みましたおねがい


バッチリ混ぜて準備完了♪♪

あとは釣るだけ!!

22時頃全員集合し、大分へ出発🚗

道中は釣りの話やら色んな話で盛り上がり、意外とあっさり大分到着照れ

ひろきくんとの最近のチヌ釣り前のルーティンにもなりつつあるすき家でのパワー注入もしっかりできました笑い泣き


ご馳走様でした♪♪

着いてからはまだ時間も余裕でしたのでしっかり仮眠をとって受付時間まで待ちました!


そして受付開始で引いた番号は、、、、


速見丸の22番でした!


噂では若い番号がいいとか聞いてましたがえー

しかしやるしかないと出港です!!


今回上がった磯はウノクソというなんとも微妙な名前の磯笑い泣き


クロ釣り場みたいなハナレ磯でした!

今回のお相手は大分の溝邉さん!

大分地元の方で色々なお話もできありがとうございました照れ


6時スタートの3時間場所交代の合計6時間!

みっちりやりましたがー、、、、、

2人ともチヌの顔見れず終了となりましたえーん


結果はこちらです!



セミファイナルを決められた方おめでとうございますおねがい


また来年こそはの気持ちに切り替えて頑張りたいと思いますウインク

今回運営されたスタッフの方、選手のみなさんお疲れ様でした!

速見丸さん正幸丸さんもありがとうございました!


疲れ果てて帰ると期待して待っていたM-1カップグレ宮之浦予選Aの抽選結果が、、、、


絶望のキャンセル待ちの結果となり残念でたまりませんガーンガーンガーン

参加される方は頑張ってください!!


ではまた更新します!