日曜日は永宮会のチヌ釣り大会でした!

お世話になったのは秀吉丸さんです照れ


朝7時受付、抽選、競技説明会などをして出港です!

今回のお相手は牧山さんウインク



場所は確かここでした!



この日は朝方は曇り!

昼くらいから雨がぱらつくかなーて思っていましたが、、、、えーん

開始1時間後からパラパラ雨が、、、、

そして普通に本降りにガーン

カッパを着ていましたがずぶ濡れ&激寒。


雨のせいで携帯をバックにしまっていたので肝心な写真が全く撮れませんでしたえーん


開始すぐにキビレゲット!

それからすぐに40オーバーのチヌも釣れ、そのあとはポツポツとキビレのみでした



雨だけでなく途中から爆風も吹き、牧山さんと寒い寒い連呼しながら1日休まず頑張りましたウインク

しかし厳しい釣りになりましたが色々な話で盛り上がり、楽しい1日になりましたおねがい



結果はこちらです!



上位に入られた方おめでとうございます♪♪

協賛された、永島さん、竹内さん、永露さん、松尾さん、秀吉丸さんありがとうございましたおねがい



運営された方、選手の皆さん悪天候でしたがお疲れ様でした!

お世話になった秀吉丸さんもありがとうございました!



そして今日は仕事が終わってから大分へ向かいたいと思います照れ

明日はM-1チヌ鶴見予選!!

北九十九島予選では不甲斐ない結果に終わりましたので懲りずにエントリーしてました笑い泣き

いい結果を残せるように準備して頑張ってきます爆笑


ではまた更新します♪♪