先週日曜日は遅くなりましたがクロ狙いへおねがい

最近は仕事が忙しく、出張やらでなかなか思うように動けずえーん


久々のクロ狙いで気合い十分で向かった先は平戸地磯爆笑

前回はいい思いをしたので今回は寒グロ終盤戦の白子パンパンのデカバン狙いでニヤリ


今回の相棒は古賀くんです!!

自分の父親も途中から参加しました♪♪


夜明け前は冷え込み寒かったですが釣り談義であっという間の夜明け口笛


今回もいつものタックルで!!




朝方はウネリが酷くてなかなか釣りづらい状況でしたが開始早々イサキ爆笑


いい潮が入れば釣れてくれましたおねがい



幸先よく40後半ゲット♪♪

それから期待しますが、、、、、

イサキラッシュガーン

イサキの下を狙ったら餌が残りますが無反応。

上を狙ってもイサキが浮いてきてお手上げ状態えーん


しかしいい潮が入れば釣れてくれました!

型は30〜35センチクラス!

前回に比べ確実に型が小さいのも釣れ、寒グロ終盤を匂わせる感じでしたえーんえーん


状況が悪い時は早めの休憩タイム!!

古賀くんにお湯をいただきラーメン爆笑




ちょうど満潮でウネリも酷かったのでゆっくり休憩を取り再開して沖の潮目の先を遠投して流すと、ようやく重量感ある当たりウインク

寒グロ特有のずっしり重い引きを味わいながら上がってきたのは49センチの腹パンチュー



写真では分かりづらいですが白子が出てました!



型がいいのはこの2枚だけで終了笑い泣き

色々試しましたがこの日は難しかったです!

本当にいい潮が入れば食ってくる感じで痺れる釣りでしたえーん

古賀くんも父親も状況は変わらずでしたえーん



しかしお土産も十分できたので満足です!!

そして明日はG杯チヌ予選に出るつもりで空けていましたが抽選落ち笑い泣き笑い泣き


ならば最終のクロ狙いへ行くしかないチュー

明日は単独釣行ですが終盤戦のデカバン仕留めれるように頑張ってきたいと思います♪♪


ではまた更新します!!