今日は夜中出しで楽しみにしていた毎年恒例のクラブのクロ釣り大会です爆笑


お世話になるのは浜本釣りセンター!!



クラブは全員参加プラスオブザーバー4名の合計21名での大会になります♪♪


そして久々の五島おねがい

ワクワクが止まりません!!!

今日はゆっくり準備できたので優勝目指して頑張りたいと思います照れ

信頼のアイテムもバッチリ!!



まずは夜グロで型のいいやつをニヤリ

早い段階で型を揃えて、うまくいけばこいつもロッドケースの中にコッソリ入れているので笑い泣き笑い泣き



出番があるかわかりませんが準備万端ですチュー


ゆっくり楽しんで癒されてきます爆笑

いい報告ができるように頑張りたいと思います♪♪

ではまた更新します!!