先週土曜日は永宮会20周年記念大会に参加させていただきましたおねがい

歴史あるクラブの記念大会に参加さていただきありがとうございました!


朝4時半に受付を済ませ、5時半頃出航です!

自分は永宮会のマキムラさんと同じペアでした照れ


自分たちが乗った船は志々伎方面へ〜

そして自分の番号で降りた場所は志々伎崎1のハエでした♪♪



時化もあり、場所もあまり空いてなくて1のハエに6人乗ることになりこれも貴重な経験でした照れ


磯へ着いてからはお話したりしながら交流し、ぼちぼち準備開始!


タックルはこちら!


いつもの仕掛けで爆笑

まずは軽めの設定でスタート!



気になる自分の釣り座はというと、、、

左に富田さんおねがい



そして右に宮原さんおねがい



名人さんに囲まれてスタートでした!

これもまた貴重な経験ですおねがい


朝一期待しますがそううまくいかずえーん

よくて35センチ弱でした!



なかなか安定しない潮でかなり難しい展開でした!

当たりを捉えても型が上がらずえーん

途中吸い込まれて壁になっている潮ができ、ゆっくり入れ込んでいくと、、、



いい感じの重量感で上がってきたのは、、




40弱でしたが良型ゲット照れ

よし!このパターンだと思い狙いますがその潮はすぐに変化してまた安定しない潮へ戻り一瞬で終わりましたガーン


その後は場所交代して色々やってみますが30センチクラスばっかりでした!

しかしとても楽しく釣りができたので最高の1日になりましたおねがい



2000超えましたが入賞できず笑い泣き

厳しい中釣られている方はさすがでしたウインク


結果はこちらです!



今回は自分の釣り人生の中で貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

そして永宮会の方々、朝早くからお疲れ様でした!

参加された方々、お世話になりました照れ



丸銀釣りセンターさんもありがとうございました!



そして今週末はあじか主催のクロ釣り選手権大会です!

良い結果を残せるよう楽しみたいと思いますチュー