だいぶ前の更新になりますが、お盆休み初日はチヌ狙いに行ってきました爆笑

今年もお盆も終わり早いものですね!



場所は西海方面へ〜

台風後だったので状況はどうかなーと思いながら行ってみるとそんなに濁りもなくいい感じ口笛



今回もいつものタックルで照れ



仕掛けもいつもの安定のこちらウインク



オキアミからスタートするも餌取りがいて付餌が残らないのですぐにダンゴへチェンジ照れ



それがよかったのかすぐに反応が、、、

気持ちいいひったくりの当たりおねがい

そして45センチクラスゲット!



そのあとは付餌ローテーションしますが当たりがあるのは全てダンゴびっくり



夏チヌは元気でよく引くのでたまりません爆笑

ポツポツ釣れてくれて楽しい釣りになりました!



そして今日はまたまた夏チヌ狙いに西海へ行きました笑い泣き

15時から2時間半くらいでしたが夏チヌに遊んでもらいリフレッシュになりました!




型は出ませんでしたが数釣りで楽しく終わることができ満足です♪♪




そして明日は同じ釣研西九州支部と地元の先輩でもあるひろきくんと朝まずめからチヌ狙いです!

久々の2人釣行楽しみたいと思いますチュー



熱中症には気をつけていい報告ができるように頑張ります!

ではまた更新しますニコニコ