今週はまたまた宮之浦へ仕事で笑い泣き

もちろん合間の2時間でしたが竿出ししました!笑

場所は前に行った宮之浦の堤防です!


最近岸よりのエリアで多く見られるお邪魔虫のサバがいないのか警戒しながらスタートすると案の定わんさかガーン



しかも中々のデカさえーん

厄介者の異常発生に苦戦しますがなんとか小さいですがクロゲットです口笛



場所をずらしながらやっているとポツポツ拾うことができました♪♪



小さいですがオナガおねがい

少しマシな引きで30オーバーもゲット!



堤防からこのサイズが釣れれば楽しいし、いい練習になりましたウインク



2時間弱の短い時間でしたが楽しく遊ぶ事ができました照れ


そして明日は釣研西九州支部のひろきくん、田口くん、クラブの古賀くんと長崎南部方面へクロ釣り予定ですおねがい


最初は古賀くんと2人の予定でしたが、ひろきくん、田口くんも参戦することにウインク

久々のみんなでクロ釣りは気合いが入ります!!

楽しんできたいと思います♪♪



とりあえず40オーバー目標に頑張ってきたいと思います照れ


ではまた更新します♪♪