今週火曜日はお休みもらっていたのでクロ練習したかったですが爆風の為断念してチヌ釣りへ爆笑



長崎の友達も来てくれてなんとか釣りに行けてよかったです♪♪



場所は大瀬戸方面へ〜






完全風裏をチョイスしてなんとか釣りができそうな感じでスタート口笛



餌取りの状況を見るため撒き餌を撒いてみるとなんと足の裏から35クラスのクロがチラチラ!!



チヌ釣りで来たので撒き餌はチヌ用笑い泣き

今日クロ釣りできたやんと話しながら少しクロを狙ってみることに♪♪



するとすぐに当たりがあり30クラスをゲット!





チヌ竿なのでぶち曲がりでした!笑


そして友達もまさかのクロに楽しそうでした照れ








このクラスを10枚くらい釣って型のいい魚をお土産確保してようやくチヌ釣りスタート!!


ウキは釣研の大征黒沈めでやってみます!






1投目から糸ピン!!

ちっこい足の裏のメイタ笑い泣き


それから連続でメイタメイタ笑い泣き

こりゃダメばいと場所移動を決め移動しました!


続いて移動した場所はマップを見て風裏の湾奥の雰囲気あるところ♪♪

居たらすぐ食ってくるだろうとやってみるもそう上手くいかずしぶとく狙っていると微妙にラインが動き合わせるとやっと少しましな重量感!





40クラスのチヌゲット!





それから沈黙が続き帰り際にもう一枚追加して納竿しました!

ダメかなと思いながらも爆風の中1日釣りができ楽しい釣行になり満足です照れ



そして張り切って昨日G杯準備万端で今日仕事を頑張っていたら昼頃に延期の連絡がえーん

こればかりは仕方ないので予備日に開催されることを願うばかりです!!



天気は悪いですが、せっかくなので明日は長崎方面にクロ練習に行けたらいいなと思ってます♪♪

ではまた更新します!!