今日は丸宮荘にお泊まりして明日は沖磯に照れ

何を狙おうかワクワクですね!笑




しかーし釣りに行きたいところですが、、、、




まさかの仕事で宮之浦に来てます笑い泣き

こんなことがあるとは思いませんでした!笑

いきなり来たので船長もびっくりされてました笑い泣き




釣り道場を目の前に仕事だなんて悲しいですが頑張って乗り切りたいと思いますガーン

天気が悪いだけまだ諦めがつくのでよかったのかもしれません!笑

これでベタ凪で晴れていたらウズウズしてたまりませんでした笑い泣き




でもせっかくここまで来たからには何かしら釣りがしたいと思いましたが着いた頃には豪雨えーん




せっかく釣り道具も持ってきてましたが大人しく今日は寝ます笑い泣き

明日朝雨が止んでいたら少しだけでも釣りが出来たらいいなと思います♪♪




それより今度くる台風が心配ですねえーん

被害がないといいですがえーん

ではまた更新したいと思います!