いよいよ、ジョイントベンチャー・・・! | 元公務員58歳のオヤジでもインターネットビジネスで月収100万円稼ぐまでの奮闘記

元公務員58歳のオヤジでもインターネットビジネスで月収100万円稼ぐまでの奮闘記

年老いた両親の介護のために公務員を55歳で早期退職したオヤジが、
インターネットビジネスで稼ぐまでの悪戦苦闘を紹介しています。

今日は、本当に久し振りに物販編で!

 

オリジナルブランド商品を

新規に出品して

物販開始できたかな???

 

できた人は、

そろそろ売れ始めているんじゃないかな?

 

しっかりとした準備が出来ていれば

必ず売れるからね爆  笑

 

Amazonは、、、凄いびっくり

 

さて、先日から

JVパートナーが出来て、

新商品を一緒に開発しているよニヤリ

 

まずは、無在庫販売で

反応を見ている段階だけどね口笛

 

一人ではなく、二人でやると

生産最低ロットが500でも

250ずつで済むし、

価格交渉もし易くなるねニヤリ

 

物販も継続していると

リアルでの繋がりが生まれ

一緒に、、、、

なんてことが現実に起きたよ爆  笑

 

きっと、

始めてみた人には

実感できるんじゃないかなニコニコ口笛ウインク

 

 

仮想通貨もそうだけど、

とにかく、まずは、

初めの一歩を!!