今週末の色々… | 瞬間の美学

瞬間の美学

磯や川、湖での釣りを楽しんでおります。日常含めblogを活用することで趣味が一層充実すればと思います。

釣りに行けず、悶々としていた今週末…


2週間前から予約を入れていた、24日(土)の水島一瀬のインキョでしたが、なんとまぁ台風の影響もありキャンセル(;´д`)

事前に予約していると大概天候不良でキャンセルになるんですよね…


船着けは人が並ぶイメージがありますが、インキョは仲間とゆっくり釣りができます。

巨大オナガと対峙するのを楽しみにしていたのですがねダウン


戦意喪失状態で朝起きてからは家の掃除をして、暇潰しにとスーパーナチュラルをレンタル。


シーズン1から始まり現在シーズン10。

実はかなりハマッてますえっ

そんで、スーパーナチュラルを見ようとテレビをつけたらローカルテレビで、大好きな小野彩香ちゃん密着特集ラブラブ!


嫁の冷たい視線を堂々と浴びながら、テレビに釘付けでしたバイ(;´д`)


そして今日はフローランテ宮崎へ。


子供の友達やママ友家族とマッタリ。


そんで夕方には欲求不満を解消するために釣具屋へ。

集魚材3袋追加。

釣りに行けないので集魚材だけが溜まっていきます(^o^;)


マルキユーから新発売となった先打ち専用コマセ、グレの道!


次回釣行で使ってみましょう!


天気が良ければ来週はシーズン初の北浦に行ってみようかビックリマーク