笑わないといけない24時 | まんちゃんの釣り日記

まんちゃんの釣り日記

自然の恵みに感謝し、釣りを楽しむ!がモットーの
おっちゃん釣行記

辛くても、キツくても、臭くても❓

絶対に笑わないといけない大会が🤭🤭

何処にある❓ここにある👀

見れますか❓ここで😍
いや、体力❓体温の限界で見れないです🥶
いや〜、選手の皆さん🤭見れますよ😁
小指が立てれれば🤘🤘🤘👉
もしくはこれを注入できたら🧄🧄🧄🧄
この臭い臭い空間の中で…😁全国の切符を
手にした12名のニンニク狂〜🧄
プラス➕ひょっとこさん🤣🤣🤣
大爆笑の中〜🧄抽選も終わり😁
この辺りから、懇親会から潰し合いへ🍻🍻
しかし😎今年は全員警戒モード🤭🤭
翌朝には🧐🧐
ピンク・レディー以上にピンクダンディ〜😁
全員シャキッと集合〜👍👍👍
この笑顔の裏には🧐🧐🧐
スゲー闘志がみなぎっております😤
まぁ〜ネタバレしてますが😍
結果❓はまた次回🤩🤩🤩
いや〜今年のオオトリもセッキーさんやったな🥳

夏にはエイトフォー🤣🤣🤣🤣


続く〜🎉🎉🎉