昔懐かしTBSラジオ!

そう、以前TBSラジオで

「が〜まるちょば、しゃべる!」

という番組をレギュラーでやっていたのです〜。

 

そのTBSラジオの番組

『工具大好き』

にゲストで出演させて頂きました。

この日からラジオ大阪でもオンエアされるそうですぞ。

 

番組パーソナリティ、兼

「上質工具専門店・ファクトリーギア」

の代表取締役社長、高野倉匡人さんとは以前からの知り合いで、番組に呼んでいただいたのですが、、、

なんともまぁ奇異な番組で、工具の話をするというちょっとおかしな番組ではあるのですが、

バイク付きのボクにとっては、いくらはなしても話は尽きず、

アシスタントの川瀬良子さんも進行が大変だったのではないかと、ちょっと申し訳なく思ったくらいです。

2週に渡ってのオンエアですが、あっという間でした。

もしかしたら収録後の話の方が濃かったかも、、、、。

 

この番組、YouTubeでも動画でご覧になれますので、そちらでもお楽しみください。

もちろんポッドキャストでもお聴きになれます。

 

放送日時

4月6日(土)16:30~17:00

4月13日(土)16:30~17:00

 

 

【TBSラジオ】

番  組  名:TBSラジオ『工具大好き』(FM90.5 AM954)
放送時間:毎週土曜日 16:30 ~ 17:00
放送地域:関東1都6県 

 

【ラジオ大阪】

番  組  名:ラジオ大阪『工具大好き』(FM91.9 AM1314)
放送時間:毎週土曜日 20:00~20:30
放送地域:関西2府4県

 

※放送終了後『Podcast』で全世界に配信予定