千穐楽、シネマティック・コメディーJAPAN TOUR 2023 姫路公演を無事に終えることが出来ました。

舞台では初めてお邪魔した姫路でしたが、満員御礼で迎えてくださり、感謝、感激でした。

今回は危うく誤認逮捕をしてしまうところでしたが。笑


東京から始まった今回の「シネマティック・コメディーJAPAN TOUR 2023」。

スタッフ、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、足をお運び頂いたすべての皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございました。


今年のツアーは終わってしまいましたが、また次の機会も是非、舞台に会いに来てください!

宜しくお願い致します。