昨夜の「イッテQ」

ボクの出番はチョロっとだったね 笑

 

かなり詰め込んだ番組の企画だったから、ガンバレルーヤ2人のパフォーマンスも短かったけれど、よしこちゃんもまひるちゃんも寝る時間を削って練習していたんですよ

今の時期、距離をたもって教えなくちゃならなかったので、教わる側も充分じゃなかったと思うけれど、よく出来たんじゃないかな

 

オンエアにはありませんでしたが「パントマイム」とはなんぞや?という事を、限られた時間の結構な時間を使ってガンバレルーヤのお二人には伝えさせてもらいました

結果的にはパフォーマンスの習得という形だけのオンエアになっちゃったけれど、いろんな事ひっくるめて仕方がないよね〜

 

それでもガンバレルーヤの今後の、ほんのちょっとでも助けになっていたとしたら嬉しいんだけどな