この前のと同じジャン?

 

これはルイスの牛革サイクロンですが、ヒステリックグラマーから出したジョニー・サンダースモデル

ん〜、ジョニー・サンダースモデルっていうと語弊があるなぁ

ジョニー・サンダース コラボモデルって言ったらいいのかな

確かこれをヒスから出した頃は、まだルイスからタイトフィットは販売してなかったんじゃなかったっけかな

着丈が長く、細身デザイン

ま、タイトフィットだね

S、M、L展開で MとLの差が結構デカかったような、、

 

裏地にジョニーサンダースがよく使っていた、というか代名詞的なダブルカッタウェイのレスポールJrがデザインされてる

着ちゃったらわからないんだけどね〜 笑

 

そういえば、ジョニーサンダースが亡くなったことはスティッフ・リトル・フィンガーズの日本公演を観にいった時の場内アナウンスで知らされた

ライブに来たお客には場内アナウンスで知らせるくらいの出来事だった、ってことだね