{A67AF4C3-528C-452D-8B35-B18BA28305C4}

ブラジリア公演、満員御礼!!劇場に入れなかったお客さんも100人ぐらいいて、嬉しい悲鳴です!
さすがブラジル、ノリがいい!!子供たちも何言ってるかはわからなかったけど、声援ありがとうね!みなさん、ご来場ありがとうございました!

写真はクールジャパンブームの前からクールジャパンを推していた山田ブラジル特命全権大使(右)と、が~まるちょばファンだという堀之内書記官。短い間ですが、興味深〜いお話ができました!

そして!イギリスの古い友人(左手前)がたまたま今ブラジル勤務になっていてビックリ!13,4年ぶりの再会!!HIRO-PONとビートルズ談義に花が咲いた藤村公使(左奥)と、終演後にもローカルバーに連れて行ってくださった武藤書記官。
充実の一日でした!
{E0CADAA6-8B88-4016-AC56-784C2235F391}