{F00E6ADA-DBCE-40F1-B555-F10EF94F2337}

ロッケンロールペンギンツアー開幕!

ご覧のように歴史のある村国座からスタート!岐阜県各務原市です。最初にが~まるちょばに目をつけた方は、10年前から企画を練ってくれていたそうです!

こぢんまりとしたいい空間でした。子供達、元氣でしたね。石像!には笑った!
満員御礼!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

村国座の中はこんな感じ↓
{A0814BB9-0FE8-48FC-A8CE-4C1E1E5BB452}
近所に六軒って地名があり、そこの洋菓子屋さん「ボワール」のロールケーキは、その名も六軒ロール!

そして!友達のイラストレーター、キン・シオタニがたまたま3日前まで、これまた近所の温泉「恵みの湯」で絵を描いていたり、何かとご縁を感じました。

ペンギンであちこち回るので、みなさんも是非!いつもは小学生以上しか入れませんが、ペンギンショーは4歳からOKです!